おクルマのことならトヨタ新大阪グループへ サイトマップ お問い合わせ

トップページ > クルマ情報 > らくらくシステム

 

らくらくシステム

らくらくシステム

クルマを買い換えたいけど、まとまったお金がお手元に無い方も、手軽に新車に乗り換えられます!
やりたいことがいっぱいのあなたには『らくらくシステム』が最適です。

※このお支払例は、登録費用、税金、自賠責保険料等の諸費用を含めて計算しております。あくまで目安としての試算例です。お支払開始月等により、お支払額は異なります。

らくらくシステム

らくらくシステムとは、お客様のライフスタイルに合わせた新車購入が可能な、新しいクルマの買い方です。 現金一括購入とは違って、らくらくシステムでは車両代から残価(4年後の下取り予想価格)が差し引かれるため、月々のお支払い負担が少なく、欲しいクルマを無理なくお求めいただけます。

らくらくシステム
あらかじめ4年後の下取り予想価格を引いた金額を分割でお支払いただくことで、月々のお支払いのご負担を低く抑えられます。 お支払いは一定額なので、急な出費を心配する必要がありません。自動車税、車検代、メンテナンス代など諸経費もすべて月々のお支払いに含まれています。
らくらくシステム
最終回のお支払い月に、お客様のライフスタイルに合わせて、「新しいクルマに乗り換える」「返却する」「乗り続ける」の3つの方法からお選びいただけます。
らくらくシステム
最終月のお支払い金額は、下取り予想価格から設定します。ネッツトヨタ新大阪の豊富なデータシステムによる将来の価値を見据えた標準価格レベルなので、安心です。

※らくらくシステムは3年・4年・5年のコースがあります。一部車種は、5年コースはお取り扱いできませんのでご了承ください。

らくらくシステム

引っ越しした場合はどうなるの?
当社でのメンテナンスが困難な場合は、メンテナンス・車検代を返金させて頂きます。

ドレスアップはできるの?
トヨタ純正パーツからお選びいただけます。

事故を起こしてしまった場合、どうなるの?
通常買い取りと変わりません。(車両保険にご加入ください)

リース車との違いは?
リース車と違い規定損害金は発生しません。中途解約も可能です。

自動車税の支払いはどうするの?
当社が代行してお支払いの手続きをさせていただきます。