おクルマのことならトヨタ新大阪グループへ サイトマップ お問い合わせ

トップページ > 企業・採用情報 > 社長メッセージ

 

社長メッセージ

お客様へ

日頃はトヨタ車並びにネッツトヨタ新大阪株式会社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
当社は、お客様一人ひとりのパーソナルなニーズに合わせた、お車やサービスの提供を常に心がけ、皆様に安全で安心なカーライフをトータルでサポートさせていただくことをモットーに日々活動しております。
そのために、営業スタッフにはお車をご購入いただく前に、まず自分という一人の人間を知って頂き、そしてお客様との絆を深めることを活動の原点として指導しています。これはお客様と営業スタッフという関係を超えて、お客様との信頼関係を築くことができてはじめて、お客様のカーライフをトータルでサポートできると考えているからです。

もうひとつ皆様とお約束することがあります。それは地域の皆様と協力しながら、地域社会に貢献する活動です。具体的には月一回の全社清掃活動や交通事故撲滅運動などについてです。その他に、街頭犯罪を未然に防ぐことを目的とした、青色防犯パトロールカーを枚方市に3台寄贈し、地域の防犯活動に活用していただいています。また、ナビ盗難防止に向けた対策(盗難防止ネジの無償提供)や、子供110番への全店舗参画など、よりよい社会づくりにも微力ながら協力していきたいと考えています。
さらに、当社が重要な取り組みとしてあげているのが、サスティナビリティ(Sustainability)、すなわち環境に対する持続的な取り組みです。資源の削減はもちろんのこと、店舗新設の際などは環境にやさしい建築素材を採用したり、屋上緑化の推進や森林維持活動など環境保全に向けた取り組みを徹底的に推進してまいりたいと考えています。

最後になりますが、CSR(企業の社会的責任)に対し、真摯に取り組むことで、安全・安心、そして信頼を提供することをお約束いたします
。 今後ともトヨタ車並びにネッツトヨタ新大阪株式会社、そしてトヨタクラブ新大阪をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

概要